ご挨拶


ようこそ、いらっしゃいました。
『モントルーの調べ』の管理人、薄紅香(うすべにこう)です。

こちらは、池田理代子先生原作の『ベルサイユのばら』の
二次創作を主に扱っています。
また、イギリスのロックバンドQUEENについて、
日々のつれづれも書いていきたいと思っています。

since 2019.03.07
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんばんは。

三が日いかがお過ごしでしたか?

昨日、SNSを見ていたら、やたらとQUEENのライブエイド関係が出ていたので、
不思議に思ってました。
そしたら、なんと!35年前の7月13日にこのライブは行われたそうな!
で、投稿者によると、この時、フレディは喉の炎症を起こしていて、
ドクターストップがかかっていたそうです。

聞く人が聞くと、少々発声しにくそうだ。とありましたが、私にはその状態でよくもあそこ迄、
歌ってくれた!ウエンブリーを沸かせてくれた。
その、感謝しかありません。
また、4人揃ったQUEENに会いたいなぁ。と、思った、昨日でした。

すみません。QUEEN関係でまとめてしまって・・・。

19話アップしました。結構あっさりと、旅立ちます。

パリに着いてからの、20話以降は、あっち書いたり、こっち書いたり、
ラストを書いてしまったら、途中変更になって、焦ったりで、
まとまるまで少しお時間をくださいね。
なるべく早く、こちらに戻って来れられるようには致します。

   薄紅香でした。
2020/07/14(火) 23:50 お知らせ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。