ご挨拶


ようこそ、いらっしゃいました。
『モントルーの調べ』の管理人、薄紅香(うすべにこう)です。

こちらは、池田理代子先生原作の『ベルサイユのばら』の
二次創作を主に扱っています。
また、イギリスのロックバンドQUEENについて、
日々のつれづれも書いていきたいと思っています。

since 2019.03.07
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
みなさま、こんばんは。

暑いですね~
マスクが、一層暑さを加速させますね。

自主的自粛生活を、続けている私は、この夏は、暑さに慣れる事が出来ずに、
結構参っています。でも、バレエは、マスクして頑張っています。
宣言ちゅう、かなりコロナ太りしてしまったので、オバサン体型から、脱出したいです。

それに、早いもので、明後日には9月、何処にも出かけないので、来てない夏服が寂しがっています。
サンダルも・・・。先日、ラストだ!そう思って、10センチヒールのミュールで頑張って歩いてきました。
いつまで、そんなの履けるのかな~

『星は・・・』もそろそろ、終わりに近づきつつあり、
これからは、週刊アップしようかと思っていますが、
何曜日になるかは、もう少し待ってくださいね。
9月になったら、生活パターンが変わるかも・・・。

って、考えている間に、終わってしまうかもです~

パリにて・・・。の続きアップしました。
ちょっと、繋ぎって感じの話です。
オスカルさまは、相変わらず天然です。

拍手、目一杯ありがとうございます。
連打もありがとうございます。
一日の終わりに、拝見するのが喜びと共に、明日への活力となります。

    薄紅香でした。
2020/08/30(日) 18:54 お知らせ PERMALINK COM(0)
何も、言う事はございません。freddie&oosaka
2020/08/27(木) 15:06 お知らせ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。