ご挨拶


ようこそ、いらっしゃいました。
『モントルーの調べ』の管理人、薄紅香(うすべにこう)です。

こちらは、池田理代子先生原作の『ベルサイユのばら』の
二次創作を主に扱っています。
また、イギリスのロックバンドQUEENについて、
日々のつれづれも書いていきたいと思っています。

since 2019.03.07
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんにちは。

この先を、お読みいただくのに、チョットだけ、知って頂くとわかりやすいかも…。
って、感じの物を、SSのページに、書きました。

オスカルさまのお部屋の、イメージです。
こちらを、イメージしながら、書いています。

見取り図など、出来ればいいのですが、
サイズ感が、分からず。
図面には、残念ですが、ムリでした。

でも、こんな感じで、ストーリーを進めていると、感じてくださると、
分かりやすいと、思っています。

でも、もう、イメージが出来上がっていらっしゃる方は、
こんなのも、あるんだ~って、感じで、お願いします。

これからも、なんとなく、イメージしている写真があります。
本文中、又は、こちらに載せていく所存でございます。
よろしくお願いいたします。

  薄紅香でした。

2021/12/03(金) 16:14 私の私見です。 PERMALINK COM(0)
こんばんは。

世の中が、爆発しそうですね。

このコロナ渦でのお盆の帰省について、
少し書かせていただきました。

始めは、こちらにアップしようかと思いましたが、
かなり、私の考えに偏っていますので、
「旅行記、いたずら書き」に、置きました。

もし、帰省に迷われている方チラッと見て、
スルーするなり、ほんの一ミリでもご参考になればと思います。

さてさて、ブライアンが、明朝、NHKおはようモーニングに
コロナ渦を語る。インタビューが、
放映されるそうです。

https://www.nhk.jp/p/ohayou/ts/QLP4RZ8ZY3/

遅い時間のお知らせですが、私もつい先ほど知りましたので、
申し訳ございません。

 薄紅香でした。

おはようモーニング…ってなに?
おはよう日本
2021/08/13(金) 21:26 私の私見です。 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。