ご挨拶


ようこそ、いらっしゃいました。
『モントルーの調べ』の管理人、薄紅香(うすべにこう)です。

こちらは、池田理代子先生原作の『ベルサイユのばら』の
二次創作を主に扱っています。
また、イギリスのロックバンドQUEENについて、
日々のつれづれも書いていきたいと思っています。

since 2019.03.07
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
なかなか、更新できず申し訳ございません。
決して、サボっている訳ではないのです。

今回、なかなか、納得が出来る物が、書けないでいます。
納得しても、大した事は無いのですが…。

そこで、ロジャーの事を調べ始めました。
益々、ドツボにはまっていきます。
さらに、「クイーン 誇り高き闘い」なる本が、
何故だか、手元にあります。
これを読んだら、もう、シッチャカメッチャカになりそうです。

もともと、おちゃらけたブログ、適当に書けばいいのですが、
溺愛してしまったので、本物に近づきたいと、思う個所もあります。
そこが、今回です。

さらに、お陰様で、今日3回目のワクチン接種を済ませました。
副反応が、倦怠感ですので、2日位使い物になりそうもないです。
午後、すっかりワクチン接種をした事を忘れて、何でこんなに、眠いんだ…。
そう思いながら、船をこいでいました。

申し訳ございませんが、もう少しお待ちくださいませ。

ところで、ロジャーって、
いつも、お口をポカーーーーンと開けた写真が多いですよね。
もしかしたら、フレディより、
ロジャーの方が、歯の本数が多いのかもしれません。

それにしても、ロジャーの歯並びのきれいな事。
さすが、歯科医!

でも、彼のクリニックには絶対に行きません。
だって、ロジャーに向かって、大口を開けるなんて、
恥ずかしくて、恥ずかしくて…。
だから、歯医者を止めて、ミュージシャンになったのかな?
素晴らしい、選択!

  失礼している、薄紅香でした。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。