ご挨拶


ようこそ、いらっしゃいました。
『モントルーの調べ』の管理人、薄紅香(うすべにこう)です。

こちらは、池田理代子先生原作の『ベルサイユのばら』の
二次創作を主に扱っています。
また、イギリスのロックバンドQUEENについて、
日々のつれづれも書いていきたいと思っています。

since 2019.03.07
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日こちらは、午前中、土砂降りでした。
今は、時々太陽も顔を見せています。

トントンと、進めたかったロジャー編の、ラスト4本。
最後の2本遅くなりましたが、
やっとこさ、これで終了です。

長い間、見捨てずにいらして下さった、
方々ありがとうございました。
また、拍手もたくさん頂き、感無量です。
ありがとうございました。

これからもお付き合いの程、よろしくお願いします。

さて、明日は大阪での、QUEEN花火大会。
オンラインでも見られるのですが、
アーカイブは、ないそうで、
時間にパソコンの前に座れるかが、問題です。
でも、どの様なモノか、見てみたい気もあります。
まだ、他でも開催されるので、そちらを待とうかな?

次回は、本編に戻ります。
いつ頃かは、書かない事にします。
どうも最近、全てが予定通りにいかないようで、
では、また、 

    薄紅香でした。

追記、只今、この期間の本編についての
お詫びと、今後の予定を、SSのページに載せました。
しばらく、身を隠していたいのですが、
続きを書きたいので、
コソコソと堂々とします。
失礼しました。

また、本日、拍手をしてくださった方。
ありがとうございます。
2022/05/27(金) 14:28 お知らせ PERMALINK COM(0)
すみません。
上記の通り、予定ですので、ご容赦くださいませ。
どうも、この時間になると、目がショボショボしてきまして、
というのは、良い訳で、
文章以外の所で、迷っています。

それに、やはり、眼精疲労が、辛いです。
まだ、細かい文字が、見える方々。
今の内に、たくさん本を読み、
針に、糸を通しておきましょう!

今週中には、何とかします!

  薄紅香でした。
2022/05/24(火) 21:29 お知らせ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。