ご挨拶


ようこそ、いらっしゃいました。
『モントルーの調べ』の管理人、薄紅香(うすべにこう)です。

こちらは、池田理代子先生原作の『ベルサイユのばら』の
二次創作を主に扱っています。
また、イギリスのロックバンドQUEENについて、
日々のつれづれも書いていきたいと思っています。

since 2019.03.07
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ロジャー編、アップしました。
この様な時間に、あのような代物を・・・。

でも、皆さまが気付くのは、深夜だと信じましょう。

拍手を毎日ありがとうございます。
棒グラフで、示されるのですが、
雨後の筍のようで、嬉しいです。
少し、この頃、バタバタして、落ち込みそうな所を、
掬い上げて頂いております。
感謝、感謝です。

そうなのです。
ジタバタしているので、今日はこの辺りで、失礼します。

次回も、ロジャー編です。
来週末を目標にしています。
お時間のある時に、覗いて下されば光栄です。

  薄紅香でした。
2022/02/26(土) 15:29 お知らせ PERMALINK COM(0)
こんばんは。

昨夜、アップしようと思っていたのですが、
なんとなく、引っ掛かるものがありまして、

おちゃらけブログだから、止めておけばよかったのに、
パンドラの箱を、開けてしまいました。

が~~~~~~ん!
ロジャーの身長が、177.8センチ(自称)
でも、当時のファンが、ブライアンと並ぶロジャーを見る限り、
175センチしか、なさそう。
との、噂もあったよう。

無視しちゃおうかとも、思いましたが、
これからの展開を考えると、
ちょっと面白いかも…。

そんなんで、こちらも少々手直ししました。
今回、それぞれに2作アップしましたが、
タイトルは違いますが、全く同じものです。

そして、ここからは、それぞれ全く違うモノになっていきます。
違うので、どのタイミングで、アップするのか、
タイトルをプリントした物に、数字有るのですが、
色違いのペンで、二つあって、書いた本人も分かりません。

これから、作戦を練って、
また、2ミリを有効に、利用したいと思います。

前回のアップから時間が掛かって、ごめんなさい。
また、殆ど、休止中にもかかわらず、
温かい、拍手、ありがとうございます。

次回は、ムフフフフフ…。
です。

   薄紅香でした。
2022/02/18(金) 21:03 お知らせ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。