ご挨拶


ようこそ、いらっしゃいました。
『モントルーの調べ』の管理人、薄紅香(うすべにこう)です。

こちらは、池田理代子先生原作の『ベルサイユのばら』の
二次創作を主に扱っています。
また、イギリスのロックバンドQUEENについて、
日々のつれづれも書いていきたいと思っています。

since 2019.03.07
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんにちは。

少しずつ、いろいろな事に、疲れが出てきましたね。
コロナは勿論のこと、
火山の噴火そして、津波…。
試験会場での、事件…。

そして、私事ですが、一向に回復しない風邪。
扁桃腺炎だそうです。
これって、子どもが罹るのでは、ないのでしょうか?
幼稚園児だったころ、罹っていたような気がします。

それで、ようやっと、我が家にも加湿器が、来ました。
快適です。
しかし、狭い寝室、ハンガーラックにかかっている、
QUEENフーディを触ってみたら、しっとり。

今、浴室乾燥機にお入りになっています。
入浴タイムまでに、何処か避難場所を作らなければ。
もしかしたら、コロナ生活に入ってからの
何回目かの、断捨離になるかもしれません。

服って、着ていなくても、着る機会が無くても、
なんとなく、流行と違ってくるような気もするし、
自分の好みも違ってきて、
困りものです。

さて、『七夕…』は、それぞれ、別物です。
同じ話題も出てきますが、語り手と、聞き手が違います。
ちょっと、お読みになるには、退屈かもしれませんが、
お許しください。

次回は!…です。

拍手ありがとうございます。
拍手を頂くと、俄然やる気が出てきます。
もっと、ピッチを上げたくなるのですが、
う~~~ん
すみません、頭が回らないのです。
今回も、ロジャー編の、タイトルで時間がとられました。
大したことないのにね。

では、断捨離始めます。

   薄紅香でした。


2022/01/17(月) 14:58 お知らせ PERMALINK COM(0)
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

私は、不覚ながら、年明け早々、風邪をひいて、
寝込んでいました。
微熱なのですが、元々が35度台なので、
37度になると、うなされます。

そんな状態で、少しばかり、裏で悪戯をしていたら、
こちらが、おかしくなっていたようで、
いらした方、申し訳ございませんでした。

本編、ロジャー編ともに、アップです。
どちらも、書斎での出来事ですが、
なんとなく、違う方向へと流れていきます。

スマホと、パソコン両方で書いていますと、
部屋にいる時はいいのですが、
入浴中、PCで、どの様に書いていたのか、
見たくなります。

それで、今、私の欲しいものは、
完全防水のパソコンです。
それとも、私が知らないだけで、
もう世間には、出回っているのでしょうか?
出回っているのならば、
私は、バスルームだけで、暮らせます!


以前、通勤電車の一駅分の長さ、と申し上げましたが、
かなり前から、忘れてしまったようです。
ごめんなさい。

では、『書斎編』楽しんで頂ければ、嬉しいです。

   薄紅香でした。
2022/01/10(月) 15:01 お知らせ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。