ご挨拶


ようこそ、いらっしゃいました。
『モントルーの調べ』の管理人、薄紅香(うすべにこう)です。

こちらは、池田理代子先生原作の『ベルサイユのばら』の
二次創作を主に扱っています。
また、イギリスのロックバンドQUEENについて、
日々のつれづれも書いていきたいと思っています。

since 2019.03.07
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんばんは。

たった今、アップしました。
通常版が、1作…これで、11月24日までは、終了です。
次回は、月誕生日!このような状況では、2人は…。

ロジャー版、ですが、書いている内に、すっごいHになってしまって、
主題が見えなくなってきて、それよりも、恥ずかしくて、

書き直しました。

が、Hの方も、勿体なくて、
こうなりゃ、両方アップだ!
って事で、同じ回(?)が、2つ出来てしまいました。
始まりと、終わりは同じです。
で、このロジャー版、実は、まだしばらく、続きます。

ですので、当分の間、ロジャー版になります。
目が、悲鳴を上げていますので、この辺りで失礼します。

いつもながら、沢山の拍手ありがとうございます。
スクショに残してあります。
老後の、支えとなりましょう笑

  薄紅香でした。

忘れてました。
H版の方に、画像入れるのを忘れていました。
明日…今日にでも、やります。←只今、完了しました。
               期待した方、
               大したモノでなくて、
               ごめんなさい。

なお、続きですが、少し時間が、かかると思います。
お時間のある時に、覗いてやってくださいね。
2022/04/26(火) 16:10 お知らせ PERMALINK COM(0)
こんばんは!

世の中は、不穏な動きで、以前よりも、世界地図が、小さくなっている現在。
他人事とは、思えません。

と、言いながら、QUEEN話になります。
明日、4月17日は、QUEENの日ですね。
そして、QUEENも動き出します。
ヨーロッパツアー!
しかし、減便の為、日本からの直行便が無いようです。
2020年から、延期に延期を重ねてきた今年。
無事に終わって、また、来日してくれる事を、願います。

そして、世界中が、幸せになりますように!

SSですが、
各駅停車に、乗る筈が、間違えて、特急列車に乗ってしまいました。

つまり、1話、飛ばしました。
今回の前に、1話入れようと思っていたのですが、
全く、この『七夕…』に、関係が無い話になってしまったので、
割愛しました。
多分こちらは、お蔵入りです。

次回も、通常版です。
じゃない!ごめんなさい。

そろそろ、ロジャーにイギリスに帰ってもらわないと、
次に進めません。

通常版、ロジャー版、同時にアップする予定です。
私も、テンポよく書きたいので、なるべく、
週刊モントルー…頑張ります!

    薄紅香でした。



2022/04/16(土) 23:37 お知らせ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。