ご挨拶


ようこそ、いらっしゃいました。
『モントルーの調べ』の管理人、薄紅香(うすべにこう)です。

こちらは、池田理代子先生原作の『ベルサイユのばら』の
二次創作を主に扱っています。
また、イギリスのロックバンドQUEENについて、
日々のつれづれも書いていきたいと思っています。

since 2019.03.07
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんにちは。

ジメジメしてまいりましたね。
コロナの新規感染者も少なくなってくるものだと思っていましたら、
東京はここの所、50人超え!大丈夫なのでしょうか?

早くワクチンが出来る事を願います。

ところで、最近は『マスク』が、手放せない生活ですが、
お化粧していますか?

マスクでほとんど顔が隠れてしまうので、メイクのし甲斐がないですよね。

アラブの女性、服の名は忘れてしまったのですが、
身体全身を覆う服を着て、目だけが出ていますよね。

かなり、目を強調したメイクをされています。
オスカルさまでしたら、そのままで、かなりの目力を出す事が出来そうです。
話が、それました。

で、女性がそんなものなので、それを見ている、男性諸君は、その目から、隠れている所を、もの凄い想像力若しくは、妄想力で眺めるそうです。

そんな物ですから、もし、何も知らない他宗教の女性が、ミニスカート、チューブトップで現れると、大変な事になるそうです。
今まで見てきた、女性が隠している所が、露になっている!すると、今度は、その女性が隠している所に、妄想、想像が行ってしまうのです。

もし、このままマスク生活が続いたら、日本男児、果ては、世界中の男性が、その様になってしまうかもしれません。

みなさま!デビュー当時の、フレディの様なアイメイクをしましょう!
そして、世の男性諸君を惑わすのです。

今日は、『星が・・・』6章、16話をアップしました。
もう2-3話、アラスにいる予定です。
楽しんでいただければ、幸いです。

    薄紅香でした。

拍手、ありがとうございます。
ホントに、嬉しいです。
連打して下さった方、感激です。
2020/06/26(金) 17:07 お知らせ PERMALINK COM(0)
皆さま、こんにちは!

暑くなってきましたね。
お元気でお過ごしでしょうか?

私は、椅子に座っているのですが、そんな状態で膝の上に、
ワンコが寝ているのです。
落とすと壊れてしまうので、今日は簡単ですが、失礼します。

『星がきれいだ・・・』アップしました。
段々、この方好きになってきました。
彼もしばらく、アラスにいます。

笑ってくだされば、無上の喜びです。

拍手もありがとうございます。
励みになります。

     薄紅香でした。
2020/06/15(月) 16:51 お知らせ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。