ご挨拶


ようこそ、いらっしゃいました。
『モントルーの調べ』の管理人、薄紅香(うすべにこう)です。

こちらは、池田理代子先生原作の『ベルサイユのばら』の
二次創作を主に扱っています。
また、イギリスのロックバンドQUEENについて、
日々のつれづれも書いていきたいと思っています。

since 2019.03.07
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんばんは!

先程まで、我家の上に雨雲が居座っていました。
雨の来るちょっと前まで、お散歩していたので、ホッとしました。

で、遅くなりましたが、皆さまはお元気にお過ごしでしょうか?

宣言は解除されましたが、何となくスッキリしません。
こちらにも、たまには楽しい事を書きたいのですが、
愚痴ばかりになりそうなので、こちらも自粛します。

でも、一言言わせてください。
いつか、さいたまスーパーアリーナで、
4万人規模のライブが出来るのでしょうか?
行きたいよ~~~~!!!!!

で、『星がきれいだ・・・』アップしました。
まだ、アラスに居ます。居付きそうです。

『七夕・・・』も書きたいのですが、やはり、あっちとこっちを並行して書くのに
頭の切り替えが、難しいので、しばらくは、『星がきれいだ・・・』に専念します。
『七夕・・・』は、ドアを叩く音まででしたよね。
どうぞ、誰だか妄想を膨らませていてくださいませ。

         薄紅香でした。
2020/05/28(木) 19:22 お知らせ PERMALINK COM(0)
皆さま、こんにちは。

お元気でいらっしゃいますか?
マスクがうっとおしく感じられるようになってきましたね。

真夏になると、マスクをして、電車は換気の為クーラーは効かず、その上ラッシュ。
どうなるのか・・・この夏はいつも以上に熱中症に気を付けなければなりませんね。

ニュースを見ていると、自粛の解除も近いそうな感じが・・・。
不要じゃないけど、不急な買い物があるのですが、
自粛が、解除されると、ドワッと街に人があふれそうなので、
近々、行ってしまおうか。
悩ましい、今日この頃です。

さて、『星がきれいだ・・・』アップしました。
なんか、自分のストレスを、彼女にぶつけてしまったような感じになりました。
その内、彼女にはお詫びをしなければと、思っていますが、どうなりますやら・・・。

どうぞ、皆さまもお体を大切にお過ごしください。

    薄紅香でした。
2020/05/14(木) 16:20 お知らせ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。