ご挨拶


ようこそ、いらっしゃいました。
『モントルーの調べ』の管理人、薄紅香(うすべにこう)です。

こちらは、池田理代子先生原作の『ベルサイユのばら』の
二次創作を主に扱っています。
また、イギリスのロックバンドQUEENについて、
日々のつれづれも書いていきたいと思っています。

since 2019.03.07
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんにちは!

また、QUEENです。
が、去年の写真を探していて、少し落ち込んでいます。
あの頃は、平和だったなぁ…と、

人間には、基本的に『目・鼻・口』が、ありますよね?
最近、口がある人を見ると、ギョッとします。
そして、なるべく近づかないよう、そっと逃げる!

先日電車に乗って、妙にそこだけ空いているエリアがあったので、腰かけたら、
肌のやや黒い方が、ど真ん中に座って、スマホで会話していました。
勿論、口が見えています。慌てて、移動したのは、想像できますよね!

2020年1月25日アリーナ内部2020年1月25日アリーナ内部です
2020年1月25日看板終焉後撮った物です。とてもじゃないけど、正面から撮ることは出来ませんでした。
ブライアン時計忘れていました。セイコーからブライアンのレスペをモデルにした腕時計が発売。和光の屋上にある、私たちが見上げる事しか出来ない、時計の前での写真を見た覚えが・・・ブライアン、ご満悦だったそう。
ビーガンブライアン博士、昔からビーガンで、日本でも、あちらこちらと食して回ったそうです。こちら、ブライアンの文章が読めるようなサイズにしたつもりです。

MY MELANCHOLY BLUES を飽きずに聞いている、薄紅香でした。
2021/01/25(月) 16:50 QUEENの事 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。