ご挨拶


ようこそ、いらっしゃいました。
『モントルーの調べ』の管理人、薄紅香(うすべにこう)です。

こちらは、池田理代子先生原作の『ベルサイユのばら』の
二次創作を主に扱っています。
また、イギリスのロックバンドQUEENについて、
日々のつれづれも書いていきたいと思っています。

since 2019.03.07
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんばんは!

お元気でお過ごしでしょうか?
西の方では、宣言の解除に向かっているようですね。
このまま、落ち着いてほしいです。

私の住んでいるマンションでは、
共用部では、マスク着用となっています。

先日、つい忘れて玄関を出たのですが、
口の周りが、スースーして気づきました。
この様な、習慣から早く脱却したいけど、
お化粧をしない習慣もついてしまって、
まあ、おばさんだからいいか!
って、思ってしまったり…

去年の3月に購入した、ルージュがまだ、未使用のまま、
つける事が、あるのかなぁ~

『七夕・・・』は、密会の翌日です。
どなたか、本気でお願いします!
恋の駆け引きを教えてください。

  薄紅香でした。
2021/02/23(火) 19:23 お知らせ PERMALINK COM(0)
皆さま、こんにちは!

ようやく、更新にこぎつけました。
まだ、この先2-3作しか書いていませんが、
ほんの少しだけ、見切り発車します。

休んでいた間、ベル関係の本を読もうと決心しました。
ベルばらを愛する私たちって、結構コアな本を読みますよね。
しかも、出版されたら、即購入しないと、廃版になってしまう恐れもあります。
その上、私は、本は絶対に初版で揃えるのが、モットーなので、困った人なのです。

その様なもので、母の介護中、かなり買い貯めました。
今回、作文の参考にもなると思って、ページをめくりましたが、
寄る年波には、勝てず・・・老眼で、読むのが辛く、
長時間の読書に耐えられなくなっていました。

どなたか、読んでくださって、要約してくださると、嬉しいとさえ思ってしまいます。
アントワネットとフェルゼンの往復書簡を読みたいのですが・・・
頑張ります!

さて、『七夕・・・』は、ず~~~~~っと前に、
オスカルさまが、アンドレの部屋に忍び込んだところまででした。
ノックの音がして・・・。
ここで、途切れていました。
お待たせして、本当にごめんなさいです。

ただ、以前にも、お話ししたかもしれませんが、
定期的な、更新は難しいかな?と思っています。
なるべく、間隔が空かない様に、頑張ります!

   薄紅香でした。


2021/02/19(金) 16:46 お知らせ PERMALINK COM(1)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。