ご挨拶


ようこそ、いらっしゃいました。
『モントルーの調べ』の管理人、薄紅香(うすべにこう)です。

こちらは、池田理代子先生原作の『ベルサイユのばら』の
二次創作を主に扱っています。
また、イギリスのロックバンドQUEENについて、
日々のつれづれも書いていきたいと思っています。

since 2019.03.07
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんにちは!

今回も、QUEENです。
ベルサイトファンの方、ごめんなさい。

2次元の、方々も好きなのですが、
70代半ばになっても、ロック魂を忘れずに、
パフォーマンスしてくれる彼らも大好きなのです。

2020 QUEEN展多分、昨年の今日辺りは、日本橋高島屋で開催されていた。
QUEEN展に、行かれていたと思います。

そして、その後は、ブライアンとロジャーは、別行動。
とてもとても、マメなブライアンは、その頃のインスタグラムに、
殆ど毎日の出来事をアップしてくれていたと思います。

しかし、ロジャーは、普段から、オフィシャルQUEENの記事を、
シェアするだけの・・・なんと言うのでしょうか?
面倒くさがり屋さん?なので、彼の、動向は分かりませんでした。


ブライアンは、その後、(これまた、ずぼらな管理人なので、メモっていないので、不明なのですが)なんちゃらという、素晴らしい、天体望遠鏡がある、やはり博士だと思います。その方と、思う存分語り合ったみたいです。(みたいというのは、私が英語解読能力がないから)

次は、さいたまスーパーアリーナでの、ライブになると思います。
昨年も、アップしたかもしれないけど・・・

ベルサイトで、ジェローデルが登場する場面を、様々な書き手さんが、
お書きになったストーリーを、拝読したいのと、同じと思ってくださいませ。

   薄紅香でした。
2021/01/23(土) 16:52 QUEENの事 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。