ご挨拶


ようこそ、いらっしゃいました。
『モントルーの調べ』の管理人、薄紅香(うすべにこう)です。

こちらは、池田理代子先生原作の『ベルサイユのばら』の
二次創作を主に扱っています。
また、イギリスのロックバンドQUEENについて、
日々のつれづれも書いていきたいと思っています。

since 2019.03.07
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、お変わりなく・・・・

そろそろ、お風呂タイムの方もいらっしゃる時間ですね。
私も、これから入ってきます。

やっと、重苦しい(11)の3話、アップし終わりました。

次からは、また、ジャルジェ准将・・・・っぽく、
笑いを交えながら、進みたいと思います。

よろしくお願いいたします。

おやすみなさい。
いい夢を・・・。
  
  薄紅香でした。
2020/11/15(日) 23:05 お知らせ PERMALINK COM(0)
皆さま、こんばんは。

前回に引き続き、(11)の2話目をアップしました。
これからまだ、気力が有れば、今夜中に3話目をアップしたい予定です。

ところで、行く所、行く所でアルコール消毒をしてますよね。
夏位までは、自主的自粛していたので、そんなでもなかったのですが、
ここの所、ストレスも溜まって、あちらこちらと外出するようになりました。

ある建物に入るのに、消毒をするのは当然だと思います。
しかし、その中の、ショップでも、検温・消毒させられるところがありますよね。

私は、アルコールを飲んでも、胃の中は大丈夫なようですが、
肌にすり込むと、かぶれてしまうのです。
以前は、そんな事は全くなかったのですが、
ある時、血液検査をして、最初に拭いたアルコールの浸みた、脱脂綿を腕に着けたまま、テープで貼ったら、
真っ赤になりました。

その後、そう言う状態を作らないよう注意するくらいでしたが、
この、コロナ禍、そんな事を言っている場合じゃないわ。
と、あちらこちらで、消毒しているうちに、また、かぶれて来てしまいました。

早めに気づいたから、良かったのですが、酷くなると、ステロイド剤の強い軟膏を使わなくてはなりません。
その様な方も、いらっしゃると思います。

コロナも怖いけど、ステロイドも皮膚を薄くしてしまうので、
今は、兎に角、ハンドクリームを形見離さず、
家の中でも、持ち歩いています。

皆さまも、あちらこちらと、お気を付けくださいね。

少し、休憩タイムを取ったら、取り掛かろうかな・・・

   薄紅香でした。
2020/11/15(日) 21:08 お知らせ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。