ご挨拶


ようこそ、いらっしゃいました。
『モントルーの調べ』の管理人、薄紅香(うすべにこう)です。

こちらは、池田理代子先生原作の『ベルサイユのばら』の
二次創作を主に扱っています。
また、イギリスのロックバンドQUEENについて、
日々のつれづれも書いていきたいと思っています。

since 2019.03.07
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんにちは!

遅々として、進んでない、突然思ってもいない奴が出てきて焦っています。
アンドレもだけど・・・

インスタグラムで、また見つけました。
6月か?10月か?
考えたのですが・・・
小麦粉の様な袋を、奪還してきたと思うと・・・
ですよねぇ?
4枚目には、首を吊られた貴族なのでしょうか。

これから、頑張ります。
が、お休みしている間の方が、拍手を沢山いただいています。
嬉しさに、もっと長引かせようか・・・などと、考えませんので、
もう少々、お待ちください。


6月?10月?vol.110月210月310月4
皆さま、こんにちは。

先週、『もう一週間』と、申しましたが、
申し訳ありません、今週も・・・と言いたいのですが、
少し、時間をください。

今回、私としては、珍しくかなりシリアスなので、
スラスラと書けずに、悩み悩み進めています。

それと、PCに向かっている時間が取れないのと、
PCに、真剣に向かっていると、考えがまとまらず、
閉じてから、わんこと遊んでいると、ちょっとづつ見えてきます。

そんな時は、スマホをお風呂に持ち込んで、書いています。
(かなり、のぼせますが・・・)

もしかしたら、今回のは2話に分かれるかもです。
そして、2話とも書き上げないと、私の場合、
整合性が取れない事間違いないので、
申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。

今月中と言いたいのですが、多分、難しいと思います。
どうぞ、しばらくしたら、のぞいてやってくださいませ。

ご理解の程、よろしくお願いいたします。

   薄紅香拝

2020/10/16(金) 15:54 お知らせ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。