ご挨拶


ようこそ、いらっしゃいました。
『モントルーの調べ』の管理人、薄紅香(うすべにこう)です。

こちらは、池田理代子先生原作の『ベルサイユのばら』の
二次創作を主に扱っています。
また、イギリスのロックバンドQUEENについて、
日々のつれづれも書いていきたいと思っています。

since 2019.03.07
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんにちは、みなさま。

お待たせしました。
漸く、(11)アップしました。
私にしては、重いです。

少し・・・かなりかな?私の体験を入れさせてもらいました。
だって、他の方のこういう時の、感じ方が分からないし、
ましてや、オスカルさまがどの様に感じられるか、なんて、恐れ多いです。

ただ、普段、凛としていらっしゃる分、弱い所もあるのではないかと、
思いました。

先日お知らせしましたように、年内で、『星が・・・』を終わらせるよう努力したいので、
これからは、時間のある時、不定期のアップになると思います。
よろしくお願いいたします。

ところで、こちらにいらっしゃる、QUEENファンの方。
最近、出た、LIVE AROUND THE WORLD
ゲットしましたか?
私は、勿論、Amazonで予約販売で、手に入れたのですが、

しかも、その頃から、ジャケット写真を見ていたのに、
実物を手にしたら、もの凄く悲しくなってしまいました。

だって、後姿が、私の知っているQUEENでは、ないんだもの!
様々な媒体で、4人がステージへと向かう姿を見てきました。

アダム・ランバート嫌いではないけど、
LIVEには、行くけど、アレは、QUEENのナマオケを、アダムのリードで歌う会!
と、位置づけています。

今回の、アルバムでもしかしたら、初めて、もう4人じゃない事に気づいたのかもしれません。
そんな私を、鈍感!バカ!と、呼んで下さい。
なので、CDの方は、1回だけ聞いたのですが、ブルーレイの方は、
手を付けられないままになっています。

私事ばかりで、申し訳ありませんでした。
次は、なるべく早くアップしたいと思います。

       薄紅香でした。
2020/11/12(木) 16:27 お知らせ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。