ご挨拶


ようこそ、いらっしゃいました。
『モントルーの調べ』の管理人、薄紅香(うすべにこう)です。

こちらは、池田理代子先生原作の『ベルサイユのばら』の
二次創作を主に扱っています。
また、イギリスのロックバンドQUEENについて、
日々のつれづれも書いていきたいと思っています。

since 2019.03.07
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんにちは!

台風通過の近い方、何事も起こらない事を願います。
そして、熱中症にも、コロナにも気を付けて、
頑張りましょう!

ん?!タイトルが、一日違う!
ベルばらファンは、思いますよね~

Freddie baby今日は、Freddie Mercuryの、74回目の誕生日なのです。
(先ほど、72回目と書いてしまいました。72は、Dr.Brianでした。
失礼しました。)
どの様な、じいさまになっているのでしょうか?
頭髪の事は、置いておいて・・・。


もし、今もライブ活動をしていたら、
どんな、衣装を着ているのか?
妄想が止まりません。

もしかしたら、SNSが此処まで進化したら、ロンドンとの距離も無くなり、
日本に住んでいるかもです~
もっともっと、ステキな、しびれるような曲を書いて欲しかったです。

フレディが、言っていました。
天国の様な、退屈な所には行きたくない!
地獄の方が、面白いし、面白いヤツがいそうだ!

私も、天国には行けそうもないので、この言葉に救われました。

SSの方は、やっと、昨日お誕生日の方が登場です。
オスカルさまも、どんどんジャルジェ准将になって行きます。

この様な、おちゃらけに、
暖かい拍手をありがとうございます。

それから、『七夕・・・』の方、もう少し、見やすいように、
目次ページ(?)を変えていこうと思っています。
(変えられるのか、まだ分からないけど、変えたいです!)

   薄紅香でした。
2020/09/05(土) 18:29 お知らせ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。