ご挨拶


ようこそ、いらっしゃいました。
『モントルーの調べ』の管理人、薄紅香(うすべにこう)です。

こちらは、池田理代子先生原作の『ベルサイユのばら』の
二次創作を主に扱っています。
また、イギリスのロックバンドQUEENについて、
日々のつれづれも書いていきたいと思っています。

since 2019.03.07
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
曜日で生きているというのに、何となく休みボケしています。

只今、2話アップしました。

今更なのですが、衛兵隊の面々、年齢設定いい加減です。
アランは、革命時、27-8と公表されましたが、
フランソワ以下、見当もつかないでおります。

特に、フランソワ・・・生まれて初めて靴を履いた幼い弟がいる!
んじゃあ、彼は一体何歳なんだろう?
弟との歳の差は?いつも考えては、分からないままになっています。

分からないし、元々辻褄が合わないお話しなので、『良いや!』って事にしています。
皆さまも、深く考えないでくださいね。
   Hayddieでした。
2019/05/08(水) 16:22 お知らせ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。