ご挨拶


ようこそ、いらっしゃいました。
『モントルーの調べ』の管理人、薄紅香(うすべにこう)です。

こちらは、池田理代子先生原作の『ベルサイユのばら』の
二次創作を主に扱っています。
また、イギリスのロックバンドQUEENについて、
日々のつれづれも書いていきたいと思っています。

since 2019.03.07
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんばんは!

日も長くなってまいりました。
こちら、東京では、昨年に引き続きGWは、緊急事態宣言。

ステイホームと、耳に胼胝ができるほど、言われています。
でも、妄想好きな私は、ホームステイを考えてしまいました。


休暇も、経済的な事も考えずにいたら、どなたのお宅に、ホームステイしたいですか?

私は、まず、ブライアン宅に夕刻着いて、
ロックダウン中、彼がガーデニング中に、お尻の筋肉をズタズタにしたという、
広大な、お庭を散策します。
それから、メイ家の美味しいディナーを頂き。

暖炉のある、リビングルームに移って、
彼のギター演奏による
Love Of My Life を堪能して、
続いて、手を取り合って。を、一緒に歌いたいです。

翌朝は、ブライアンと、エアロバイクでトレーニングしますが、
彼には、かなわずリタイア。

それからは、テラスでゆっくりしながら、彼が奏でる、
ギターを聞きながら、過ごします。

その後、午後早くに、ロジャー家に行きます。
ロジャーに、ドラム演奏を聴きたいと伝えると、
明日、ルーファスが、来るから、チョット待て!
と言われ。

フレディ像庭園の、6メートルのフレディのブロンズ像と対面。
その日は、ロジャーのスティック回しを、伝授していただきます。


翌日は、ロジャーとルーファスのドラムバトル!
近くで、叩かれると迫力です!

その後は、ロジャーのドラム演習。
やはり、こちらも体力に負けて、リタイア。

それから、海を渡って、ジャルジェ家に行きます。
こちらでは、滞在ではなく、
オスカルさま付の侍女になります。

日本にいた時から、身に着けたお肌のお手入れ法を発揮して、
オスカルさまのお顔を堪能しながら、
お肌を、マッサージします。

だけど、他のことが出来ないで、ばあやさんに追い出されそうに・・・。
でも、オスカルさまが、お優しいので、なんとか、居座るつもりです。

如何ですか?
皆さまは、どちらに行かれたいでしょうか?

外出がままならない、昨今、妄想が、膨らみ過ぎて、困ります。

さて、こちらのオスカルさまとアンドレ、
何だか、よくわからない、ベルばランドで、デートです。

こちらには、チョットだけ、続きがありますので、
近いうちに、アップする予定です。

拍手、ありがとうございます。
Keep Yourself Alive
の、気分です。
(なんのこっちゃ!)

   薄紅香でした。


2021/04/28(水) 19:42 お知らせ PERMALINK COM(0)
皆さま、こんにちは!

暗いニュースばかりですが、
先日、水泳の日本選手権(かな?)
ありましたよね!

萩野公介選手!
皆さま、ご存じですよね!

でね!泳ぎの事は、全く分からないのですが、
彼が、泳ぎ終わって、スコアボードを見てから、
顔を上げて、ス~っと、口を開けて、浮くでしょ?

その時の、『歯』が、どうしても、フレディ・マーキュリーの歯に、見えてしまうのです!
その為に、私は、彼が出場するレースを見てしまう!
と言っても、過言ではありません!

今年は、QUEEN結成50周年、
フレディ没後、30年。
なんと、4人で活動していた年月より、
2人になってしまった方が、いつの間にか長かったのですね。

でも、私には、武道館で、出会った、QUEENにとっては、3回目。
私にとっては、初めてのライブが、昨日の様に思われます。

今週の土曜日は、QUEENの日。
昨年は、コロナの為、イベントが行われませんでしたが、
今年は、いつものように、羽田空港で、行われるようですね。

参加される方、いらしたら、ご報告お願いします。


こちらの2人は、相変わらず、ラブラブで、デートです。
かなり、現代になっています。
毎度の事なので、お許しくださいませ。
自粛生活を、ほんの一時でも、忘れられると嬉しいです。

ベルサイトなのに、QUEENの話題で失礼しました。

   薄紅香でした。
2021/04/14(水) 15:51 お知らせ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。