ご挨拶


ようこそ、いらっしゃいました。
『モントルーの調べ』の管理人、薄紅香(うすべにこう)です。

こちらは、池田理代子先生原作の『ベルサイユのばら』の
二次創作を主に扱っています。
また、イギリスのロックバンドQUEENについて、
日々のつれづれも書いていきたいと思っています。

since 2019.03.07
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんばんは!

今日は、爽やかな笑顔が素敵だった、
岡江久美子さんが、亡くなられたと聞いて、
ショックを受けています。
きっと、かなり注意して、病院に治療に通っていた事だと思われます。

どこで、感染されたのかは、分かりませんが、新型コロナが、とても恐ろしいという事を改めて知りました。
とても、悲しいです。

さて、生きている我々は一層、予防を徹底して、
この局面を乗り越えねばなりません。

が、身体がなまってきました。
バレエのバーが、懐かしくなってきました。
自宅で、少々やってみようかと思いましたが、
超狭い我が家、手足がぶつかります。

そこで、以前流行った、ビリーズブートキャンプは、どうかと思ったのですが、
何処をどう間違えたのか、妄想に走ってしまいました。

オスカルズブートキャンプ・・・第一班を引き連れて、キャンプに出掛けます。
100メートルダッシュ、50本、
ロッククライミングならぬ、モルダリング、
腕立て伏せ、何回にしようかなぁ~

昨夜、お風呂でのぼせそうになりました。
この続きは、どなたかお願いします。

今日は、『星が・・・』をアップしました。
やっと、ドロドロになりました。って????

お時間のある時にでも、どうぞ、笑ってやってください。
でも、ちょっと泣けるところもありです。

    薄紅香でした。
2020/04/23(木) 19:51 お知らせ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。