ご挨拶


ようこそ、いらっしゃいました。
『モントルーの調べ』の管理人、薄紅香(うすべにこう)です。

こちらは、池田理代子先生原作の『ベルサイユのばら』の
二次創作を主に扱っています。
また、イギリスのロックバンドQUEENについて、
日々のつれづれも書いていきたいと思っています。

since 2019.03.07
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんにちは。

突然ですが、皆さまのおうち、お部屋片付いていますか?

実は、私は片づけ下手なのに、片付いていないとストレスを感じる・・・という、変な体質なんです。

だから、片付けをする時は、かなりきっちりとするのですが、その後の散らかり様は、決して人さまにはお見せできません。
今も、私の作業テーブル兼、ダイニングテーブルは、お皿が一枚乗る程度。
A4用紙は、全く広げる事が出来ません。

何とかしたいと思いつつ、他の楽しい事に気を取られて、
もうしばらくはこのままの状態で、ストレスと戦います。

さてさて、今日は、「七夕・・・」の18話をアップしました。
原作では、メインキャストに名を連ねているのに、
ちょっと影が薄い感じの、この方の登場です。
暫くは、この方をおちょくりたいと思っています。
よろしくお願いします。

拍手も、ありがとうございます。
励みになっています。

    薄紅香でした。
2020/02/12(水) 16:48 お知らせ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。