ご挨拶


ようこそ、いらっしゃいました。
『モントルーの調べ』の管理人、薄紅香(うすべにこう)です。

こちらは、池田理代子先生原作の『ベルサイユのばら』の
二次創作を主に扱っています。
また、イギリスのロックバンドQUEENについて、
日々のつれづれも書いていきたいと思っています。

since 2019.03.07
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
みなさま、こんにちは。

今年の冬は、寒暖の差が激しくて、一日で10℃も差があって、
老体に鞭打つようです。

天から、この様な仕打ちを受けるような事を、
人類はしてきたのですね。

それと、コロナウイルスも怖いですね。
彼の地、パリでは、アジア系の人たちに対する、
差別が日に日に、高まっているようです。

さてさて、QUEENの話の前に、
アップのお知らせを、
今回は、『七夕・・・』の方を、アップしました。
『星がきれいだ・・・』のドロドロが、停滞しているためです。
こちらは、もうしばらくお待ちください。

  *******************

QUEEN話

友チョコを頂きました。
食べる事が、もったいなくて出来ないのです。

賞味期限が、3月20日なので、それまでにと思っていますが。
4個がそれぞれ、メンバーをイメージしてあるのです。
だれから、味わうか?!これも、問題です。チョコ表チョコうら

私ごとで、失礼しました。

    薄紅香でした。
2020/02/05(水) 16:02 お知らせ PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。