ご挨拶


ようこそ、いらっしゃいました。
『モントルーの調べ』の管理人、薄紅香(うすべにこう)です。

こちらは、池田理代子先生原作の『ベルサイユのばら』の
二次創作を主に扱っています。
また、イギリスのロックバンドQUEENについて、
日々のつれづれも書いていきたいと思っています。

since 2019.03.07
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
改めまして、
皆さま、明けましておめでとうございます!
今年が、皆さまにとって、ハッピーな年となりますように。

また、拙ブログも、昨年同様に宜しくお願い致します。

そして、QUEENファンの方、今月来日する彼らのライブ、
思いっ切り楽しみましょう!
はっちゃけるのは、この時しかありませんぞ!

私は、手を尽くして、2デイズゲットしました。
経験から言うと、2日連続で、QUEENのライブに行くと、
1週間位のどの調子が悪くなります。

2時間半、踊りっぱなし、歌いっぱなし、手拍子、ドンドンの足鳴らし!
年を忘れて、騒ぎましょう!
あ!若い方も多いですね~
でも、オジサン、オバサンの方が、元気がいいかもです。


さてさて、今日は『星がきれいだ・・・』の4話目をアップしました。
アンドレが、・・・です。

来週は、読めないので、お時間があったら、覗いてみてください。
鋭意、タイピング中です。
が、星・・・と七夕・・・、で、何となくキャラを変えていますが、
ついつい、シンクロしてしまって、七夕・・・のオスカルさまが、
三等身になって、焦ったりしています。

書き出すと、止まりたくないのですが、目の疲れ、集中力の衰えに勝てません。
マイペースでいきますので、よろしくお願いします。
2020/01/08(水) 16:57 お知らせ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください