ご挨拶


ようこそ、いらっしゃいました。
『モントルーの調べ』の管理人、薄紅香(うすべにこう)です。

こちらは、池田理代子先生原作の『ベルサイユのばら』の
二次創作を主に扱っています。
また、イギリスのロックバンドQUEENについて、
日々のつれづれも書いていきたいと思っています。

since 2019.03.07
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんにちは。

タイトル通り、寒暖の差が激しい毎日ですが、
お元気に過ごされているでしょうか?

今日は、午前中に買い物を済ませて、午後はまったりとPCに向かおうと思っていました。

そしたら、買い物用のバッグと、ワンコのお散歩用のバッグが兼用だったので、
彼は、お散歩に行けると勘違いしてしまって、大はしゃぎ!

言ってわかる相手ではないしで、午前中から健康的な生活を送りました。

『七夕・・・』の16話をアップしました。
先週書いた、消えてしまったところ・・・やはり分からないので、ここの所の感覚で書いてみました。

最初は、『?????』を入れておいて、お好きに考えて下さい。にしようかとも思いましたが。
その方が、面白いのが出来たかもしれませんね。

16話は、R18指定です。
SSの方に書いてありますが、これからカレンダーと睨めっこして、影響がないか考えなくちゃ(笑)

『七夕・・・』の方は、此処までしか現在書いていません。
うそ!8月25日をチラッと書いてあるだけです。
最近、頭の方が、『星がきれいだ・・・』に行ってしまって、器用じゃないので、
あちこちと、一話ずつ進めるのは苦手です。

取りあえず、って今気が付いたわ!
来週の水曜日は、オスカルさまの誕生日なのですね。
では、来週アップして、お正月、お休みさせていただきます。
まあ、暇だから、この時とばかりに、書いているかもです~

拍手!今週もありがとうございます。
鳴りやまないんじゃないかと、思っています。
嬉しいです~。

      薄紅香でした。
2019/12/18(水) 16:30 お知らせ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください