ご挨拶


ようこそ、いらっしゃいました。
『モントルーの調べ』の管理人、薄紅香(うすべにこう)です。

こちらは、池田理代子先生原作の『ベルサイユのばら』の
二次創作を主に扱っています。
また、イギリスのロックバンドQUEENについて、
日々のつれづれも書いていきたいと思っています。

since 2019.03.07
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんにちは、こんばんは!
微妙な時間です。

ここの所、お天気も不安定ですが、
私のパソコンも、不安定なんです。
今も、アップ作業中、フリーズしました。

まだ、2年ちょっとしか使っていないのに・・・
パソコンも最近では、家電の仲間に入ってしまっているので、
当たり外れが、あるのでしょうか。

ずっと、様子を見ながら、だましだまし、それでもUSBに保存し・・・
でも、毎日するほど、マメではないし・・・

買い換えようかと、思いつつ、お引越し、セットアップが、・・・

てな、感じですが、拙作の方は、

『星がきれいだ・・・・・』の第6章を、先のめども立っていないのに、
アップしてしまいました。
これ以上、妄想しているととんでもない事になりそうなので、
文章化してしまえ!って感じです。

それと、『七夕・・・』も11話アップしました。
やっと、2日目の朝です。
相変わらず進みません。

のんびりです。

お楽しみくだされば、嬉しいです。

パスワードの申請をされた方、お返事しましたので、
ご確認お願い致します。

          薄紅香でした。
2019/10/30(水) 17:11 お知らせ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください