ご挨拶


ようこそ、いらっしゃいました。
『モントルーの調べ』の管理人、薄紅香(うすべにこう)です。

こちらは、池田理代子先生原作の『ベルサイユのばら』の
二次創作を主に扱っています。
また、イギリスのロックバンドQUEENについて、
日々のつれづれも書いていきたいと思っています。

since 2019.03.07
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんにちは。

今日は、こちらは、洗濯日和、お散歩日和で・・・掃除日和じゃないワタシ。
も吉(ワンコ)を連れて、お散歩に・・・
何回か、外に連れ出していたのですが、ビビッて、一歩も歩けないでいたのです。
この日曜日、急に歩道に飛び出し、綺麗なお姉さんにじゃれて遊んで貰って、
1歳になるプードルのお姉さんとも、遊んで貰って、

・・・ちょっと、先行きが不安でしたが、楽しかったです。

今日は、いつもの電柱にションションして、
走り回ったのですが、黒い毛で覆われているので、日差しがきつくて、
熱くなって心配。
日陰に逃げ込みました。

子供を持ったことの無い、私のとって、この歳で初めて護る、『子』が、出来て、
母は、こんな事を思ったのかなぁ?とか、感じ入っています。

さて、「七夕・・・」は、全く先に進みません。
まだ、日付が変わらないのです。
でも、この辺り、書いていて楽しかったです。

お目汚しですが、笑っていただけたら、幸いです。

    薄紅香でした。
2019/10/23(水) 16:37 お知らせ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください