ご挨拶


ようこそ、いらっしゃいました。
『モントルーの調べ』の管理人、薄紅香(うすべにこう)です。

こちらは、池田理代子先生原作の『ベルサイユのばら』の
二次創作を主に扱っています。
また、イギリスのロックバンドQUEENについて、
日々のつれづれも書いていきたいと思っています。

since 2019.03.07
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんにちは!

台風の被害について、何か書こうかと、思ったのですが、何も被害もなく日常を過ごしている身にとって、あまりにも悲惨な現実、何と言っていいのか分かりません。
何も、お力に慣れずに申し訳ありません。と言うしかありません。

さて、我が家では、前回の15号の時、ワンコがかなり怖がって、眠れなかったようで、(飼い主はぐっすりと眠っていました。)

当日は、ケージから出して、私のベッドの脇で寝てもらおうと思っていました。
ただ、風の強い中、急に環境が変わっても落ち着かないだろうと、木曜の夜から移動してもらいました。
夜になって、彼のベッドを寝室に運ぶと、何が起こっているのだ!このデカいニンゲンは、何をする気でいるのか!
と、大変でした。

しかし、私がベッドに横になり、ゆったりしていると、
彼も落ち着いてきて、ウトウトし始めました。
で、消灯の時間。
部屋が暗くなりました。

なんと!私の方が、ドキドキしてきたのです。

寝相が悪いわけではないのですが、落ちたらいけない!
布団も、落としてはいけない!
夜中、トイレに行く時、踏んではいけない!

なにより・・・独り身のワタシ・・・
異性と、一夜を過ごすのが、いつ以来なの!?
って、感じで・・・

木曜から、3晩、爆睡が出来ず。
辛かったです。

でも、ワンコは、台風通過中、異変が起きているのを察して、
こちらをキョトキョトと見ていましたが、安心して、寝てしまいました。

今は、私の健康の為、ケージに戻ってもらいました。

前書きが長くなってしまいました。

『七夕・・・』続きです。
前回、なぜかああなったので、今回は、こうなっています。
(なんのこっちゃ!)

取りあえず、ラストは決まっているのですが、脱線が多く、
無事辿りつけるかが、心配です。

最終手段として、辻褄が合わなくなったら、アップした分を書き直してしまえ!
とさえ、思い始めています。

オスカルさまって、使用人はいるけど、両親との三人暮らしだったのよね。
三人の晩餐の開始です。
ばあやは、・・・もうちょっと、存在感を出したいと思っています。

     薄紅香でした。
2019/10/16(水) 16:38 お知らせ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください