ご挨拶


ようこそ、いらっしゃいました。
『モントルーの調べ』の管理人、薄紅香(うすべにこう)です。

こちらは、池田理代子先生原作の『ベルサイユのばら』の
二次創作を主に扱っています。
また、イギリスのロックバンドQUEENについて、
日々のつれづれも書いていきたいと思っています。

since 2019.03.07
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんばんは!

昨日、休業中のお知らせを、山手線の中で打っていて、
アップしたら、ぶっちぎれていました。

絵文字以降が、カットされました。
もう一度、訂正しようかと思ったのですが、
そろそろ、下車駅、このままもう一周山手線に乗り続けようかとも思ったのですが、
1時間も余裕はなく、断念しました。

『七夕・・・』をアップしようかと思っているのですが、
もう少し見直したいのと、
『星がきれいだ・・・』に、頭は行ってしまって、困っています。

それに、書きかけのヴェルサイユ旅行もあるし・・・

ちょっと手を広げ過ぎたようです。

でも、頑張ります!

近々、なにかをアップします。
お時間のある時にでも、覗いてやってくださいませ。

本日迄、頂いた、パスワード申請の方には、お返事を差し上げています。
ご確認くださいませ。

    薄紅香でした。
2019/09/27(金) 19:03 お知らせ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください