ご挨拶


ようこそ、いらっしゃいました。
『モントルーの調べ』の管理人、薄紅香(うすべにこう)です。

こちらは、池田理代子先生原作の『ベルサイユのばら』の
二次創作を主に扱っています。
また、イギリスのロックバンドQUEENについて、
日々のつれづれも書いていきたいと思っています。

since 2019.03.07
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、お暑うございます。

気象庁だか、何処かが、「暑すぎるので、なるべくなら室内で過ごして下さい」なんて、言っているようですが・・・出来ればいいわよねぇ!?
それに、適当に暑い中に出て、慣れておかないと、大変な事になりますよね!

今日は、私の新しい彼氏を紹介したいと思います。
20190817-161519.jpgこの歳になって、男の子に振り回されるとは、思っても見ませんでした。
名前は、『も吉』です~
よろしくお願いします~
パッチリお目目が可愛い、ハンサム君!
だけど、スゴイ、やんちゃ坊主!
お陰で、熱帯夜も何のその、ぐっすりと眠っています。



それから、「七夕・・・」(4)をアップしました。
ジェローデルは、普段どんなものを召し上がっているのかしら?
ふふふ( *´艸`)彼を、いじめ過ぎかしら?

                薄紅香でした。
2019/08/17(土) 16:08 お知らせ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください