ご挨拶


ようこそ、いらっしゃいました。
『モントルーの調べ』の管理人、薄紅香(うすべにこう)です。

こちらは、池田理代子先生原作の『ベルサイユのばら』の
二次創作を主に扱っています。
また、イギリスのロックバンドQUEENについて、
日々のつれづれも書いていきたいと思っています。

since 2019.03.07
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんにちは!

蒸し暑くなってきましたね。いかがお過ごしでしょうか?
九州の方は、尋常ではない降雨で、心配ですね。
なるべく被害が甚大にならないよう、願います。

ブライアン聖地巡礼その1さて、だいぶ前ですが、彼もまた聖地巡礼の旅に出ていました。
Brian May です。夫人のアニタ・ドンプソンさんと共に、以前から行きたかった、Freddieの生まれ故郷、ザンジバル島に行かれたようです。
Freddieの生家、通った学校などに行かれて、とても楽しそう。
彼のインスタグラムを貼りますね。


ブライアン聖地巡礼その2で、ザンジバルなんですが、そんなに大きな島ではないらしく、としたら、そこからFreddieのような、偉大なスターが生まれたらさぞかし、島を上げて、喜ぶのでは・・・と思っていましたら。ザンジバルの島民の殆どが、イスラム教徒だそうで、イスラム教では、同性愛を禁じているので、かわいそうに、Freddieは受け入れてもらえないそうです。


ブライアン聖地巡礼その3

しかし、なんでも、『面白そ~』と、受け入れてしまうのが、ワタシ!
今回は、あの方が、出てきます。とっても、イジリがいがあって、
しかも、○○になってしまうなんて~きゃ~~~~楽し!
オスカルさまの結婚話には、欠かせないあの方です。
今回も、2話アップします。

お楽しみいただければ幸いです。
                 Hayddieでした。

追伸!追伸です~
 拍手沢山ありがとうございました。とても嬉しいです。
 メッセージもありがとうございました。
 男装の麗人を見たい!と言う、ご要望が、ありましたが・・・
 彼女、落ち着いている暇が無いんですよ~
 踊っているか、動き回っているか。
 
 旅行中撮った写真が500枚以上、彼女も残すべく努力をしたので、
 皆様にお見せできる代物か、検討してみます。
2019/07/03(水) 16:52 お知らせ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください