ご挨拶


ようこそ、いらっしゃいました。
『モントルーの調べ』の管理人、薄紅香(うすべにこう)です。

こちらは、池田理代子先生原作の『ベルサイユのばら』の
二次創作を主に扱っています。
また、イギリスのロックバンドQUEENについて、
日々のつれづれも書いていきたいと思っています。

since 2019.03.07
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんにちは、
昨夜は、お騒がせしました。

今朝のニュースは、驚きましたね。
神田沙也加さん、何回か舞台で拝見いたしました。
どんどんと、上手くなって、成長を楽しみにしていました。
こちらの、情報に疎い、私には、原因を知りませんが、
とても、悲しいです。


それから、ブライアンが、インスタグラムを
更新しました。
順調に回復しているようです。
彼、3回ファイザー製薬のを接種しているのですね。
3回打っても、って、怖いです。
インスタグラム貼っておきます。

それと、イギリスの検査キット(?)
すごく簡単なものに見えて、
大丈夫なの?って思ってしまう。

ブライアンの背景を見ると、お家にいるような感じですね。
彼のCDが、ある~
隔離されないのかしら?
色々と日本とは違うんですね。

次は、元気になったよ!
って、インスタグラムを待ちましょうね。

  薄紅香でした。

ブライアンその後1ブライアンその後2
2021/12/19(日) 14:09 QUEENの事 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください