ご挨拶


ようこそ、いらっしゃいました。
『モントルーの調べ』の管理人、薄紅香(うすべにこう)です。

こちらは、池田理代子先生原作の『ベルサイユのばら』の
二次創作を主に扱っています。
また、イギリスのロックバンドQUEENについて、
日々のつれづれも書いていきたいと思っています。

since 2019.03.07
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんにちは!

激動の2020も、大晦日を迎えました。
いかがお過ごしでしょうか?

全世界で、この様な状況が起こると思ってもみませんでしたね!
来年こそは…と、思うものの、まだしばらくは続くもよう。

私にとっては、・・・と、言うより、QUEENファンにとっては、
QUEENに始まり、QUEENで終わる、一年になりますね。

あの来日が、あと一か月遅かったら、どうなったか?
2デイズ、行って良かったと今だからこそ、思います。

ブライアンが、何かのインタビューで、
もし、今フレディ・マーキュリーが居たら、
彼ならどう、行動するか?
と、聞いたのに対して、

彼は、既にあの時、戦ったのだ。
と、答えたそうです。

さて、前回完結した『星が・・・』ですが、おまけ版を先ほどアップしました。
何年後かは、それぞれ、読んでくださる皆さまが、ご自由に想像してくださいね。
私も、全く考えずに書きました。

これまで、ありがとうございました。
これでやっと、『七夕・・・』に、取り掛かれます。

来年は、予定がまだで・・・。
意外と早く、アップするか・・・。

それと、『星が・・・』の、18K、当初、パスワードではなく、表に出すつもりで書いていましたので、
通常版が、特に2-18、気になるので、どうしようかずっと考えていました。
寝正月しながら、考えてみます。

今年一年、本当にありがとうございました。
来年こそは、早い時期に、通常の生活が戻ってきますように!

    薄紅香でした。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください