ご挨拶


ようこそ、いらっしゃいました。
『モントルーの調べ』の管理人、薄紅香(うすべにこう)です。

こちらは、池田理代子先生原作の『ベルサイユのばら』の
二次創作を主に扱っています。
また、イギリスのロックバンドQUEENについて、
日々のつれづれも書いていきたいと思っています。

since 2019.03.07
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんばんは!

拍手、拍手のメッセージ、そしてメールなど、我儘モノに、優しい励ましのお言葉ありがとうございます。
お返事が出来ないでいて、申し訳ありません。
追々、必ずお返事いたしますし、全て何度も読み返しています。

お陰様で、少しずつ、元気が出てきました。

ポーの一族今日は、銀座松屋で催行されている『萩尾望都 ポーの一族展』を見てまいりました。
余裕で閲覧できると気楽に行ったら・・・・・凄い人・人・人で、かなり時間がかかりました。

ポーの一族は、今では文庫版しか持っていません。

原画では、エドガーの鋭い目、モノクロの原画でも青い、蒼い目に見えるのが不思議でした。


そして、拙ブログですが、気分転換に、トップページの模様替えをしようかと思っています。
現在トップに挨拶文を入れる為、プロ仕様にしていますが、何だか分からずにやっているので、シンプルにしようかと思っています。
何事も、シンプルにすると、気負いなく向かっていけるかな・・・と、考えています。

明日、手を付けようと思っています。
ですから、作業中、変てこりんな事が起きるかもしれませんが、私がいたずらをしていると思ってくださいね。

更新作業を再開するのは、継続作業なので、もう少しお待ちください。
でも、皆さまのお陰で、段々と前向きに考えられるようになっています。

近いうちに、笑顔でご挨拶が出来るようにしたいと思います。

          Hayddieでした。
2019/07/27(土) 20:35 お知らせ PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

こんにちは
ブログ運営は大変なことも多いけど続けてくだされば、うれしい。
楽しみにしています。
日常生活の潤いにさせていただいております。
Thomas 2019/07/28(日) 09:23 EDIT DEL
Thomasさま

お返事遅くなり申し訳ございません。

うれしいと、言ってくださる言葉が嬉しいです。
また、「潤いになる」なんて言われたら、張りきってしますではないですか!

のんびり、続けさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
薄紅香 2019/08/17(土) 16:24 EDIT DEL

COMMENT EDIT FORM

以下のフォームからコメントの編集を行ってください