ご挨拶


ようこそ、いらっしゃいました。
『モントルーの調べ』の管理人、薄紅香(うすべにこう)です。

こちらは、池田理代子先生原作の『ベルサイユのばら』の
二次創作を主に扱っています。
また、イギリスのロックバンドQUEENについて、
日々のつれづれも書いていきたいと思っています。

since 2019.03.07
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんにちは。
今日も、いらしてくださってありがとうございます!

queen shop先週は、池袋パルコで行われていた、QUEENのポップアップストアに、行ってきました。

事前に、フレディのコスチュームが、あるという情報を得まして、来年のライブの時、着ていったら、一緒に歩いてくれる?って、友達に聞いたら、オッケーしてくれたので、楽しみに出かけたのですが。

shop freddieストアの中に黄色いものが無く、ジャケットは、完売でした。
ズボンとベルトとタンクトップのセットは残っていたのですが、ナント!48,000円也!老眼で、ド近眼で、乱視なので、ゼロの数を見間違えたのか、何度も確認しましたが、ゼロは、3個ありました。


shop guiterそれと、StingのセルフカバーCDがリリースされました。懐かしい名曲が、渋くなった声で蘇って、聞き惚れていた週末。で、もし、フレディが生きていたら、勿論、新曲も出ているでしょうが、懐かしい、Keep Yourself Alive や、Seven Seas of Rhyeが、トーンの変わった、フレディの声と、オッサンになった、3人の演奏で聞くことが出来たら、嬉しいなぁ!って、思いながら、Stingに浸っていた、ワタシです。


SSの方は、先週、第4章に、突入しましたが、もう!第4章は、今週で終わりです。(行き当たりばったりは、ジャルパパではなく、わたしです)

一気に、バスティーユまで、突入します。○○なのですが、でも、まだ、第5章が、あるのです!
不思議な事に・・・・・。

申し訳ありませんが、第5章に、入る前に一息入れたいと思います。2回ほど、お休みさせていただきます。
大分前に、書いたものなので、点検、手直し、youtube探しを、しようと思ってます。

そんな訳で、6月19日にまた、現れます。それまで、忘れないでいてくださいね。
それまで、皆さまも、暑くなりますし、ジメジメもしてきます。
隊長管理は、アンドレの仕事!・・・・・体調管理は、ご自身の仕事とはいえ、気をつけてくださいね。
   Hayddieでした。

2019/05/29(水) 16:07 お知らせ PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

こんにちは。池袋パルコ行ってきたんですね、いいなあ、っていうか逃してしまった!です。
FUNKOのフィギュア欲しかったんですよねえ・・・ブライアンの髪を白髪に加工したりしてそれを本人がイイネ!したりしてるのを見てまして、一つ欲しいなーなんて思ってたんですけど、逃した!
来年のライブもいらっしゃるのですね。どうしよっかな、と思って(何せQueenファンの初心者だし)、アダムランバートはちょっと違うかな、でもせっかく生Bri、生ロジャー、もうおじいちゃんだから今のう・・・ゲホゲホとか思ってるうちに逃しました。
ぶい 2019/06/07(金) 19:04 EDIT DEL
ぶいさま、コメントありがとうございます。
パルコ、逃してしまいましたか~残念ですね。
でも、私が行った時、既にフィギュアは、ロジャーとジョンしか残っていませんでした。ブライアンのイイネ!見ました!インスタグラムだったかなぁ。かなり、感激していましたよね。

ライブは、アダムなら、いいかなって思っています。もし、まだ、いらっしゃりたい気がおありなら、e+で11日まで2次募集していますよ。

友達は、高1の息子君がファンで、家で散々QUEENの話を聞かされて、私に会うと、また、聞かされて、で、遂にファンになってしまった人なので、彼女も初心者!しかも、今まで、クラッシックのコンサートにしかいった事が無い・・・という、異色の人!

そうなのよね~もう、おじいちゃんだから・・・次は無いかと・・・はい!3年前もそのつもりで、参戦しました。今回も・・・ゴッホン、ゴッホン・・・(以下省略)
Hayddie 2019/06/08(土) 11:46 EDIT DEL

COMMENT EDIT FORM

以下のフォームからコメントの編集を行ってください