ご挨拶


ようこそ、いらっしゃいました。
『モントルーの調べ』の管理人、薄紅香(うすべにこう)です。

こちらは、池田理代子先生原作の『ベルサイユのばら』の
二次創作を主に扱っています。
また、イギリスのロックバンドQUEENについて、
日々のつれづれも書いていきたいと思っています。

since 2019.03.07
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
予定通り、アップしました。
ロジャー編です。

あのような物が、この時間になってしまうのは、
ひとえに、夜になると眼精疲労からか、
PCを、見るのが辛くなってきました。

Wordなどは、フォントサイズを大きくすれば、問題ないのですが、
ブログは、小さくて、その為、昼間っから、R指定です。

今回は、実際のQUEEN誕生前を、なんとなく入れ込んだのですが、
実は、どの様に、フレディとロジャーが出会って、
古着屋をしながら同居していたのか?
ブライアンは、メアリー・オースティンと、どの様に出会って、
何故別れたのか?
もしかしたら、映画の様に「君は悪くないよ…」とか、言ったのでしょうか(笑)
その後、彼女がフレディと、付き合ったのは、彼らが、QUEEN結成前から交流があったのだから、
と、思いますが…。

その辺り、今度の本に出ているのかな?
って、感じなので、ホントの所をかなり、妄想で書かせていただきました。

次も、ロジャー編です。
来週末にアップ出来るように、頑張ります。

  薄紅香でした。

追記:ロジャー編への、案内ページに写真を1枚プラスしました。
暗くて、分かりにくいけど、
チョット違うけど、お話に関係ありです。
その辺りに、近づいてきたら、バッチリなのを入れたいなぁ~~
って、思っています。
2022/03/05(土) 16:22 お知らせ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。