ご挨拶


ようこそ、いらっしゃいました。
『モントルーの調べ』の管理人、薄紅香(うすべにこう)です。

こちらは、池田理代子先生原作の『ベルサイユのばら』の
二次創作を主に扱っています。
また、イギリスのロックバンドQUEENについて、
日々のつれづれも書いていきたいと思っています。

since 2019.03.07
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんにちは!

12月になると、日々が過ぎるのが早く感じられますね。
それと共に、欲しいものが出てきます。

昔は、光り物(指輪などのアクセサリー)でしたが、今年は無性に甘い物が食べたくて、食べたくて、どうしようかと思いあぐねています。
実は、ワタシ、中年太り(とは言いたくないけど)で、お腹ポッコリを、少しでも阻止したいと、日頃から甘い物をシャットアウトしているのです。
でも、このクリスマスには、特大のケーキを買って、ホールのままやっつけてみたいです。

そんなこんなですが、今週は『七夕・・・』の続きのアツアツカップルをお届けしようと思っていたのですが、
昨日、チェックしていましたら、なんと!文章が途中だけ切れていて・・・前後はちゃんとあるのです。
で、『うんちゃらかんちゃらが・・・』てな、感じで続くらしいのですが、どうも書いた本人もさっぱり思い出せない。
一晩経てば、思い出すだろうと、ボーっとしていたのですが(妄想は頑張っても出てこないのです)さっぱりです。

そこの所を、端折っても話には支障はないのですが、いささか気持ちが悪い。

って事で、『星がきれいだ・・・』の2話をアップしました。
こちらも、1話アップしただけで、ほったらかしでしたので、
もう少し先が読める所まで書きたいのですが、年末がやって来る~

年末年始よ予定は、まだ、未定です。
今、考えなければいけないと気が付きました。

年の瀬の波に乗りそこなっている、薄紅香でした。

今回は、今までにない程、拍手を毎日ありがとうございました。
感激です~
2019/12/11(水) 16:19 お知らせ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。