ご挨拶


ようこそ、いらっしゃいました。
『モントルーの調べ』の管理人、薄紅香(うすべにこう)です。

こちらは、池田理代子先生原作の『ベルサイユのばら』の
二次創作を主に扱っています。
また、イギリスのロックバンドQUEENについて、
日々のつれづれも書いていきたいと思っています。

since 2019.03.07
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんばんは。

今日は、アンドレのお誕生日!

ずっとアンドレを見守っていらした、皆さま。
どの時代のアンドレが、好きですか?

私は、34歳の包容力のあるアンドレが、ずっと好きだったのですが、
おリボン時代のアンドレも、最近母性本能が、刺激されて、
なかなかイイのでは・・・と思うようになってきました。

残念ながら、こちらでは、特に何も用意していなかったので、
ご挨拶のみで、失礼します。

また、今週は水曜日に部屋の模様替えに、
友人たちが手伝いに来てくれる予定なので、
更新ができにくいと思われますので、
明日、更新しようと思っています。

      薄紅香でした。
2019/08/26(月) 20:08 お知らせ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。